PC版 SYSLAB blog  http://syslab.asablo.jp/blog/......

パスワード付きファイルの解析
2012-11-10


禺画像]
パスワード付きファイルの解析に最近 Advanced Archive Password Recovery をよく使っていた。操作性がよいのでつい使ってしまう。しかし、cRARk とどちらが早いのか気になったので試してみた。
password は zz で英小文字二桁。両ソフト共解析は英小文字のみの設定にする。
archpr.exe      17.316秒 (Advanced Archive Password Recovery)
crark.exe       15.65秒 (cRARk)
ああ!
やっぱり cRARk が早いんだ。

しかし、一度も解析に成功したことが無い(テストは除いて)。なぜなら、時間がかかるので結果が出る前にあきらめてしまうのだ。今迄で一番がんばったのが8時間ぐらいだろうか?それでも5文字か6文字ぐらいだったと思う。
「それじゃ持ってる意味無いだろう」と言われそうだが、それは私の勝手だ。
[Windows]
[Utility]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット