PC版 SYSLAB blog  http://syslab.asablo.jp/blog/......

LED電球 (1)
2009-08-16


禺画像]
本日 LED12灯の電球(LL-05WJP)を手に入れた。
1灯当たり¥105だとするとそれより少し高い¥1280。
もちろんこれより高価なLED電球はたくさんある。(¥4000〜¥10000位)
口金はE17とE26しかなかったのでE26にした。
消費電力は1Wと書いてある。


さっそく点灯してみる。
LEDナツメ球よりは明るいが20Wの電球と比べるとはるかに暗いので使い道は特にない。
パッケージには「ムードあふれるインテリア照明に!」と書いてある。
まあ、そんなところにしか使えないだろう。


分解して中を見てみようと思った。
しかし、分解の仕方が分からない。
¥105〜¥315と違って高価なので分解時に致命的なダメージを与えて再利用できなくなると悲しいので少し慎重だ。
[照明]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット